株式会社S-TEKT
ご相談無料 メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 03-3820-5760
受付時間 平日10:00~17:00 (定休日:土日祝)

電気工事屋さんブログ

社長の活動 <江戸ッ子社長会>

昨日は、朝活(BNI)から始まり町会2件回り、そして新しく紹介していただいた会合「江戸ッ子社長会」に参加してきました。

朝活が終わったのが、10時半位。
大急ぎで、会社に戻り11時からお客様と打ち合わせ。
軽く食事をして、会社の近くにあるお宅へ。
蛍光灯の取替です。
 


蛍光灯の取替です。
料金は、900円(税込)

脚立に登れない高齢者には取替は大変ですよね。

料金は安いと思われると思いますが、違うんですよね~。
デコポンとお菓子たくさん頂きました


お金より、そちらの方が断然価値ありますよ。

その後は、「みなぎ家」に行きLEDの色合せ。
カウンターにLEDをつけたいとのことで、実際に物を持っていき簡易的に設置してみました。







どれもしっくり来ないんですよね~。
まあ、一番最後の黄色が良い感じ。

後日、電球色(ウォームホワイト)を持ってきて試すことにしました。


その後、大急ぎでタイトルでもある
「江戸ッ子社長会」

に行くのですが、この時点で遅刻です。

会場である新小岩についたときは40分遅刻。
今回は以前、ブログでも紹介させて頂いた「くずもち社長」の講演だったので最初から聞きたかったのですが、途中からでも随分楽しまさせていただきました。

奇抜な発想で色々な取り組みをされていて、社員とも深い絆があることを理解しました。
社員さんも良い社長に恵まれたと思います。

ホワイトデーのイベントもされていたのですが、ご紹介するのができませんでした。
http://ameblo.jp/yamashin1201/entry-11190802536.html 

今後も、「母の日」「父の日?」「敬老の日」などにサプライズ企画があるようなので、その都度ご紹介させていただきたいと思います。

その他にも、2社の10分プレゼンテーションや、参加者全員の1分間プレゼンテーション、最後に懇親会という今までに無い「社長会」でした。

この会にもどっぷりとはまりそうです。


**************** 
励みになります
 クリックをお願いします。



人気ブログランキング

****************


 

2012年03月15日

ページトップへ